- 毎日使っても良いですか?
- これまでの美顔器と違い、こちらはデイリーケアの美顔器であるため、毎日ご使用頂いても問題ございません。
- 使用時に美容液等を塗っておく
必要はありますか? - 使用前の美容液等は必要ありません。洗顔後、水気をふき取りご使用ください。その後、いつもの化粧水等をお塗りいただくと浸透率UPを実感できます。
- 使用できる部位、
できない部位は? - 目や喉など粘膜のある部位を避けてお使いください。
- 他の美容器と併用できますか?
- 他の美容機器と併用することが可能です。Unはデイリーケアの美顔器となりますので、使用後化粧水を塗布されたあと、必要に応じ、スペシャルケアも行って頂いて問題ないです。(*スペシャルケアとは、イオン導入や、EMS、RFラジオ波など既存美容技術のことを指しています)
- 水洗いできますか?
- できません。プラズマ発生原理からどうしても防水ができないので、水洗いができません。気になる汚れがある場合は、電源をOFFした上で、絞ったタオルやウェットティッシュでふき取って頂きますようお願いします。
- 使っている間、リングや丸い
電極から電流を感じましたが、
問題はありませんか。 - プラズマを顔に当たらないように、仕組み上たまには赤道リングや金色の電極から、微量な電流を感じることがあります。特に機械の故障ではございません。ただし、頻度が高く、且つ強い痛みを伴う感電が発生する場合は、直ちに使用を中止し、製品を弊社本社にご返送いただきますようお願いします。確認した上、製品の問題と認めた場合は、新品交換とさせていただきます。
- 海外で使用することができますか?
- 100V~240Vのため、海外では使用可能です。
- 充電はどのくらいもちますか?
- 約20分です。プラズマ生成にはエネルギーが必要なため、常に充電しっぱなしの状態が望ましいです。
- 配送までにどれくらい
かかりますか? - ご注文を受けてから2~3日以内に発送いたします。土曜、日曜、祝日および長期休暇(年末年始、お盆など)の場合は、翌営業日からの発送となります。
- 保障の範囲はどの程度ですか?
- 保証期間は、お買い上げ日から1年間です。保証書に記載の保証期間内に取扱説明書に従って正常な使用状態で対象機器が故障した場合には当社所定の無料修理規定に従い、無料にて修理を行ないます。また、保証期間内であっても保証書に記載の無料修理規定対象外の場合は有料にて修理いたします。