News

ニュース

お客様へのお願い

多くのお客様ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。製品の付属品のご利用やお買上げ伝票について、重要なお願いがございます。

1.保証期間中であっても、製品の修理にはメーカー保証書または当社のお買上げ伝票が必要です。これらの書類がない場合、有料での修理となりますので、ご了承ください。

2.保証期間外の修理でも、メーカー保証書または当社のお買上げ伝票をご提示いただく必要がございます。

3.落下、水濡れ、ほこりの影響など、外部要因による故障については、保証期間中でも別途費用が発生することがあります。

4.フリマサイトやオークションサイトでご購入された場合は、点検・修理をお受けできません。

5.電圧や電流の違いにより、純正でない付属品のご使用が故障の原因となることがあります。必ず純正の付属品をお使いいただきますようお願いいたします。

6.保証期間中であっても、純正でない付属品のご使用による故障の場合は、点検・修理をお受けできません。

7.付属部品や消耗品の紛失が発生した場合、お気軽にお問い合わせいただければ、別途追加購入のご案内をさせていただきます。類似品のアダプターやケーブルのご使用は避けていただきますようお願い申し上げます。

8.転売を目的としたご購入は固くお断りいたしております。転売目的が明らかなご注文に関しては、ご注文のキャンセル及び以後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

弊社では、無償で修理・点検を行った後に、製品が高値でフリマアプリで転売される事例や、古い製品がフリマで購入された後に、修理依頼が寄せられる事例が発生しております。プラズマ機器は非常にデリケートで、安定した性能が必要です。皆さまの安全と製品の品質を守るために、正規ルートにてお買い求め頂きますようお願い申し上げます。

2023年10月10日 傳心堂